さっきミニストップに行って、








ホットスナックコーナーを見てから、
こう言った。









私「エックスフライドチキン下さい」








店員さん「えっ」











私「?…エックスフライドチキン下さい」











店員さん「クランキーチキンですか?不安










違うっつってんだろ!!!
エックスフライドチキンだよ!!!














!!!!!!!













私「エックスフライドポテト🍟でした。」










店員さん「エックスフライドポテトですね。」










私「クランキーチキンも下さい…」













エックスフライドポテトと、
クランキーチキンを買おうと思ってたら、





エックスフライドチキンって言ってしまった!!!!








穴があったら入りたい!!!!
はずかぴー