またまた仕事帰りに寄ってみた。




貯玉が5000発あったことを忘れて、
現金投資しています💧









リゼロから。






ポキューン鳴らずムキー
マイナス2500円。







オーバーロード。
1500円(総投資4000円目)

ポキューン来ました。
当たるんちゃうん

当たりましたが、
単発。





時短もスルー。







たったの200個くらいの出玉を持って、
北斗の拳強敵甘に座ってみた。
持ち玉ですぐポキューン来ました。

いつも仕事しない風のヒューイさん。
しかし、
今日は当たり図柄しかないが?!
甘だと仕事をするヒューイさん。
ラッシュにも入って欲しい!!!!










入ったぁ!!!!!











ここで当たりをいくつか引き、







なんと10%のラッキートリガーを発動させることに成功!!!!
マジすか












5万発くらい出てくれてもええんやで。

























ま、こんなもんよねえー








収支プラス24800円。

今月9万くらい負けてたけど、
どうにかマイナス15000円まで回復した!!

それでも負けてるけどw