Leeのメルマガで、
ホワイトデニムが流行っている!!!





見たいな記事を見かけので、
ホワイトデニムが欲しくなって、
早速見に行った。








スタジオクリップに、
ホワイトデニムが丁度あって、
ちょっとワイドなシルエットだったけど、
試しに穿いてみた。























絶望的に似合わねーーーーうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき










ホワイトデニムって、
スリムで足が長い人しか似合わなくないですか?







私みたいなデブかつ胴長短足は、
ホワイトデニムは穿けないわえーん





穿けない、
いや、
穿いちゃいけないのよ!!!!






お店の人に、
「似合いませんでした。すみませんー」
と言って、
商品を返しましたえー










多分、
痩せても似合わないと思う…








私みたいなのは、
紺とか黒の、
引き締める色のものを穿いたほうが絶対にいいと思った。










だから私は、









ホワイトデニムの波には乗れません!!!!



以上。