また、SM2(サマンサモスモス)の服をポチってしまった…







この前イオンモールに行って、
SM2の服を一万円程買ってから、






ネット通販で更にパンツを買い、






そして今日、
またスカート2着色違いと、
トレーナー1着を買ってしまった💦
(セールで11000円)






今月だけで、
SM2の服を3万円位買ってる💦







他の方のブログを見てみても、
SM2を好んで着ている方は、
アラフィフまたはアラフォーが多い気がする。







ゆったりとした着心地と、
なにより、
フンワリ、ホンワカしたガーリーなデザインが、
可愛くて仕方ないのよね!!!笑い泣き








UNIQLOみたいなシンプルな服もいいけど、







やっぱガーリーな服も偶には着たい。







レースとか、
フリルとか、
やっぱカワイイって思っちゃう💦








年甲斐もなく、と思われるかも知れませんが、、、。







好きなものは好きなんです!!!!
(キッパリ)







スタジオクリップも好きだけど、
SM2もおんなじ感じのテイストで、
可愛いから好き。







なんでSM2好きな人は、
めっちゃ服買うのかな?
そんなに要る?!
って思ってたけど、







SM2って、
重ね着することが多いから、
コーディネートを揃えたくなるんだよね〜






それで、
買うアイテムが増えちゃうのかもね〜









…サマンサモスモスの罠よねえー