今度、、、







彼に、








食費、生活費を全部私が負担していることについて、
不満があることを話そうと思うえー










私の給料なんて、
扶養範囲内なんだから、
毎月88000円以下なんですよ。






その88000円の中から、
食費、生活用品代、外食費を出していて、







今まで(約一年間)彼のお給料からは、
1円も頂いておりません!!!!







更に、
なんなら、







お歳暮とかお中元とか、
内祝いとか、
そういうのも私が払っていました!!











オイっ!!
そんなんしてたら、
私のお金が減るだろうがムキー










会社の人にも相談してみたら、








毎月4万円は貰って良いんじゃない?
と言われました。









そうですよねぇ?!😤








お金の話は難しいけど、
結婚しているんだから、
私の負担が大きいのはおかしいと思う。





私は病院にもかかっているから、
病院代、薬代も毎月必要だし、
美容院代も要るし、
友達とランチに行ったりするのにお金要るし、、、






だから、
彼にやんわりと伝えたいと思う!!!