仕事帰りに行ってきた笑い泣き






牙狼から。





ってか、
牙狼、駄目なのかなぁ?

























今日も駄目えーん
マイナス2500発。







駄目だ、流れを変えなければ!!!!








ジャギに移動。
待機ジャギキターー


群来ました。
カットインキリン柄
レバーを引けーーーーーー!!!!!








あたた
っしゃおらーーーーー
一発でラッシュ入ったぁ!!!
このモードが楽しすぎる













10連。
まぁまぁ続きました!








リゼロへ移動…
12回転目。
弱いけど当たったぁ!






…単発。









またまた牙狼へ移動。

復活当たりしました。
牙狼は復活当たりでも、
ラッシュ入らないのね悲しい







これにて終了ーーーー




収支プラス40900円分。