前、旅行に行ったときに、
ヒラちゃんを里親さん?のところに預けたんですね。





その時にさんざん鳴いて、
もう猫のキャリーケースには近づかないだろう、
きっと見たら逃げるだろうと思って、






今朝、病院に連れて行く為にキャリーケースを出したんですが、、、






ヒラちゃん、自分からキャリーケースに入っていきました…






その後、一旦キャリーケースから出して、
洗濯ネットに入れてから、
キャリーケースに再度入れたんですけど、









ヒラちゃんがおバカで良かったぁ笑い泣き
前のこと、忘れてて良かったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







普通は、
キャリーケースを出すと、
「あ!病院だ!」って嫌がるものなんですけどね。
(前の猫もそうだった)









また来年になったら、
キャリーケースの事は忘れてくれているでしょうw












頭が悪くて良いこともある!!!