父さん、







母さん、ごめん。










俺は、






























氷、使うよ!





















いきなりですが。
↑お前いつもいきなりやんとか言わないように







皆さんのオタクでは、
氷、使っていますか?









我が家は、
氷は特別なんです!!!!
↑いつの時代かチーン









だって、
まず、冷蔵庫が、二人分の冷蔵庫だから、

自動製氷機が付いてないチーン






更に、
100均で買った小さな製氷機を、
ぎりぎり一つ置くスペースしか無いから、
せっかく作っても、
使うのが勿体なくて、←













そういう理由で、
氷が貴重なんです!!!!笑い泣き










今の我が家には、
ウォーターサーバーも無いから、
冷たい水やお茶は、
冷蔵庫で冷やしてからでないと飲めません。









偶に、
彼が、
氷をお茶に入れてくれるのですが、










私「え…氷?!いいと???」
って必ず聞いてしまいます(汗)









其れ位、
氷が貴重なんです!!!












私、変なところでケチなんです!!!!











でも私、










明日からは、
黒酢ドリンクを飲む予定なので、
黒酢ドリンクって、冷たくないと美味しくないじゃないですか?
(知らんがな)









だから、
決心しました!!!!









明日からは、氷、使わせて頂きます!!!
↑だからなんの宣言やー














あー、
自動製氷機付き冷蔵庫が羨ましいw