なんとか仕事終わって帰ってきた。






3時間で製造予定のお弁当を作り終えた。
私が作ったのは、


うな重一枚入(1380円)48個
うな重ニ枚入(2280円)15個
うな重(3280円)5個


です。






帰るついでに、
自分の作った、
うな重ニ枚入り(2280円)を、
2つ買ってきた笑い泣き






彼に見せたら
「うおーーーー!!!すげーーー!!!高い!!!!」
って驚いてたけど、
怒られなかったから良かったよ口笛ダッシュ







同僚に、
「今日の製造が不安で、悪夢を見たよ💦緊張してるんやろうね💦」って言ったら、



「私もですよ!」
って。










皆、不安になるんだな。
私だけじゃないんだな。










兎に角、無事終わって良かったよ。
心配し過ぎだったみたい。

案ずるより産むが易しって奴かな笑い泣き