明日から3連勤だーガーン







不安障害がある私には、






大丈夫かな???
私に出来るかな???
無事終わるかな???






って不安になることが多いけど、






行けば行ったで、






大体なんとかなるんで、
(なんとかなって、ここまで来た)






あれこれ考えることは止めて、







どうにかなる!!!!





と、思うようにしています。






何とかなる!!!
どうにかなる!!!
明日は明日の風が吹く!!!


は、私の座右の銘ですチュー








何か問題が起きたときは、






もうどうにでもな~れ☆





でキマリですね笑い泣き
↑それで良いんかいッッ