疲れているので、
行くか行くまいか悩んだが、
結局、仕事帰りに行きましたえーん










北斗無双から。

0回転から回して、
178回転目。











全回転来ました!!びっくり




え、、、これだけえー??














ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー
しょぼい!
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー











続行。










左に戻して1回転目!!!!




これは来たやろー








レバーを引けーーーー!!!!!









当たりました!!








ラッシュゲット指差し













このラッシュを伸ばすんや!!!!
頼むーーーーーーー!!!!












ラッシュの結果はこちら

























ショボい!!!!ムキー
さっきよりショボくなっとるやんけ!!












エヴァへ移動。



後ろのおねーさまが見とるけど、
外れました笑い泣き








まだ無双の出玉が残っています。









その2へ続く…