鼻の整形、
私は、
約一年前、
鼻の先から、糸(医療用の3Dメッシュ素材の糸)を8本入れたんですが、







ヒアルロン酸だと、
一年程で、溶けて無くなるのですが、







糸は、
自組織と同一化するので、
殆ど高さは変わりません。
(半永久的に)









そう、謳い文句にあったけど、






半信半疑で、
本当に〜?!








と、思っていましたえー











それでも!!!!
↑言いたいだけ










やってみた結果、
鼻は、高くなりました。
そして、
ゴツくなりました。





自分の理想とする形とは違うけど、
高さはあるし、
まぁいいか、と言う感じです。









その後にした、
鼻尖形成が、
殆ど意味がなかったです…。
50万もしたのにムキー









鼻尖形成は、
効果がある人とない人が居るみたいね。
うちの子供もしてるけど、
彼女は凄く効果があるし。
ツン!とした鼻先になってるもん。










でも私、
プロテーゼにしなくてよかった。
形は理想通りになるかもしれないけど、
プロテーゼは、
何年かに一回、メンテナンスが必要になるから。








私には、そんな時間もお金もございません魂が抜ける











だから、
TCBメッシュを入れて良かったと思っています。








メッシュは、
一本から入れられます。
8本はちょっと多かったみたい予防
だから、鼻がゴツく高くなってるのかも💦












ちなみにメッシュを8本入れた金額は、
30万程度でしたチーン












去年のカードの毎月の請求額みたら、
まじで気が狂ってたね笑い泣き
↑これは後日載せます