昨日、
ひっさびさに体重計に乗ったら、










なんと!!!!!











1キロも痩せていたんですよ笑い泣き

嬉しくて嬉しくて、
鏡の前でお腹を出して、
どこがどれだけ痩せたんだろう?
って確認してみたり、
正面からだけじゃなくて、
横から見てみたりして。










で、
お風呂から上がったから、
もう一回計ったら、
さっきよりまた(洋服分が)減るかもしれない!!!!




と思って、
体重計にまた乗ろうと、
広いところに体重計を出したんですよ。












そしたら!!!!!













なんと!!!!!











よーく見たら、
体重計の針が、
マイナス1キロを、指しているではありませんか!!!!








ガーンガーンガーン




だもんで、
仕方なく?
体重計の針を「0」に戻して計り直したら、






体重変わってないやないかーーーい!!!









もぉ!!!ムキームキームキー
ぬか喜び!!!









でも、
何もダイエットもしてないのに、
簡単に1キロも痩せるわけないよね(・_・;)











お腹まで出した、
私の喜びを返せ。
(´・ω・`)