行ってきた笑い泣き




今日こそはww




ゴジラ対エヴァンゲリオンに着席。
全然回らなかったけど、
4000円粘った。









すると、













何か知らんが、熱そうだ〜







行け行けーーーーー!!!!











ボタンを押せーーーーーーーー!!!!

ってかレバー引いてみたかった💦





ムキームキームキームキームキー
ハズレ。























からのー











復活当たり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
カヲル君ありがとうーーーーー!!! 











これが、、、











まぁ?
いいかなって思った。










そしたら、
まだ続いて、












いえーい(🤙🏾  ˙-˙  )🤙🏾
12連しました笑い泣き







やっと勝てた不安


投資4000円なので、
プラス6万円位。





ちょっとだけ取り戻せた笑い泣き