普段、料理をほとんどしないくせに、




スーパーで青唐辛子を見つけると、
何故か買ってしまう私、、、。
この前も、勢いで買ってみた。









帰って、
そのまま、1つ、かじってみたら、
めちゃくちゃ辛かったので、






クックパッドで調べて、
味噌炒めにして、
冷蔵庫で保存していた。






たまに白ごはんに乗っけて食べたりしていた。
(クソ辛いのでごく少量)








そして今日、仕事から帰って、
いつものように、スーパーで豪遊した後、
(今日は3000円💧巨峰を買ったからかな?高くなった。)


買ってきた豚肉とナスを炒めて、

その、青唐辛子味噌を絡めて食べた。







か、辛いけど、美味い…。








ヒーヒー言いながら平らげた。
しかしまだ、
青唐辛子味噌は4/5位残っている。


















はっきり言って、苦痛。
青唐辛子、マジで辛い🌶🌶🌶

料理初心者が買うもんじゃないよ!!

辛いの好きな私でも、
食べられないから!!







この前も、そう思ってたのに、
何故かスーパーで見かけると、
買わなきゃ、って気にさせてしまう、
不思議な存在、青唐辛子。









こうして、
一年に一回は、
青唐辛子味噌を作る羽目になるのです笑い泣き