最近、

スカルプDのまつ毛育毛剤に、
ルミガンを入れてまつ毛に塗布している。
↑私が勝手にやっているだけで、
他の人にはお勧め出来ません。
そもそもルミガンを混ぜていいのかワカラナイし💧


※ルミガンは緑内障用のお薬です







そうしたら、
まつ毛が伸びてきた!
↑マジで。





特に下のまつ毛!!!







ルミガンはしみて痛いから、
あんまり好きじゃないけど、
まつ毛伸びるなら、
我慢するよね笑い泣き








このまま、使い続けて、
マツエク要らないまつ毛にするぞーグー






まつ毛が伸びると、
何故か凄く嬉しぃ気持ちになるよね!
まつ毛ファサー!に憧れとかあるしね。
長いまつ毛は女の憧れキラキラ









でも、大体、
何故か、何もしてない男の方が、
まつ毛長かったりするんだよねえー
裏山〜