行ってきた笑い泣き



貯玉は9600発。






これを…







サラリーマン金太郎、
ガンダムユニコーン、
リゼロ、





で減らし、







ジャギの逆襲に座った。
1回転目。


お、オッスイチだぁー笑い泣き








単発ムキームキームキー
オスイチって、単発率高くない?!











大好きなルパンにも座った。

押し込めーーーーーー!!!!






あ、ハイ。
ハズレ笑い泣き









北斗9闘神にも座った。

11回転目。







うーん、少ないムキームキームキー










これを、リゼロで減らして、
更に貯玉も減らして、






とうとう、
9600玉あった貯玉が、
残り750玉になった。








真・一騎当千。
ギリ当たった笑い泣き








これが…








頼むぜ…?













…捲れず笑い泣き






これにて終了ーーーーーー!!!



収支マイナス2600円分。







まぁ、コレくらいなら…
遊べたと思えば…


しかし、負けは負け笑い泣き