歯が出たブサイクな写真を、
写真館でリタッチしてもらった。



※これは最初からついているサービスです。






そしたら、








これ誰????



ってくらい変わった。
綺麗になった。







でも…






これだと、
実際に会った人が、






詐欺写真!!!
詐欺写真!!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
全然ちゃうやんけ!!
って言うと思う笑い泣き

少なくとも私は言う!!!!








私がやったんじゃないからね??
写真館で勝手にやったんだからね??








取り敢えず、
ワタクシ、(加工で)美女になりました💧💧💧







でも、いいのかなぁ、
私でもここまで修整しないぞ…
大丈夫なんだろうかと心配になるレベル💦






それとも、
これが婚活の世界…なのか…???

ゴクリ。