アフィリエイトとか、

怪しい話じゃないよ!!!





アメブロで稼げるとか、

そんないい加減で嘘っぱちな話でもありません!!!

(ほんとに稼いでる人なんているの?)








はいっ!!

そうです。

パチンコの収支の話です!!







年末年始の3週間で、

私、

80万円のプラス収支となっております。







これは、過去最高額だと思います!!!!







ほんとは色んな人に自慢したいけど、

リアルで言える人は居ないし、

(言ったらそんなに通ってるの?って引かれるから💧)

ブログで自慢するしかないので、

書かせて頂きました!!!!







でもね、

間違えないでほしいのは、







パチンコは、儲かるものでは無い

と言うことです。







たまたま、

今私は、

勝っているだけであって、







私、

去年の8月は、

一ヶ月で40万近くも負けております。






つ、ま、り。








賭け事とは、

ギャンブルとは、

綱渡り状態なのです。

リアルカイジなのです。









だから、

こんな事(ギャンブル)を始めることを、

誰にも勧めたくはないし、

真似しないでほしいと思う。






大抵は?

殆どが?

「不幸になる」のが、

ギャンブルの先にあるものだと思うから。






そりゃー、

本当に上手い人が居たとして、

一年間負けた月が無いとしても、

例え収支がプラスでも、


決してそれが「幸せなこと」か?

と問われたら、

パチ屋に毎日の如く通っているその姿を、

一般の人が見たら、

または自分で振り返ってみても、

有意義な時間を過ごせているか?と問うた時に、果たして、




YES!!!




と言える人は居るでしょうかね?

それに、







ウッハウッハ!!!

お金儲けてやったぜ!

幸せ!




という感情よりも、




私の場合は、






あぁ、勝てた…

この前の負け分を取り返す事ができた…

良かった…






と言う、

正直ホッとしたと言う気持ちが大きいです。

実際、そんな人が多いのでは無いかと思います。





勝ち負けに振り回されて、

常に収支とにらめっこ。






恥ずかしい話なのですが、

私は生活費が、

月の収入より、

支出が多くて、

毎月赤字になるので、





その補填をパチンコで賄っています。








だから、本当は、

月の支出を抑えて、

節約生活をすれば、

パチンコに頼らなくてもいいのかもしれません。






なんか、

派手に?(その自覚はない)贅沢して暮らして、

パチンコで齷齪チマチマ稼いでる(負けるときのほうが多い)なんて、




本末転倒ですよね。














80万は、

殆ど貯金に回しました。





それでも去年の今頃より、

貯金が30万円も少なくなっていました。





どれだけお金を使っているんでしょうか!!!!

自分で怖くなります。







儲けといてアレなんですけど、

喜ぶどころか、

自分の金遣いの荒さに、

今更ながら恐ろしくなっております!!!






お金は稼ぐのも大事なことだけど、

どの様に使うかを考え、それを計画して実行する事も大事なんだなって、

改めて思いました💦





私に足りないものは、

その後者。





あったらあっただけ使ってしまう、

正常な金銭感覚の欠如。





これも、ギャンブルがもたらした物なのでしょうね。





決して、

パチンコを、

お金が儲かるもの、

幸せになれるもの、

楽しいもの、

とは思わないでください。





負けが続く時は金銭的にも苦しいし、

メンタルやられるし、

借金に苦しんでいる人もいる…。


いい事なんて無いと思います。







それでもパチンコやってるのは、

自分でも分からないんですけど、

やっぱり依存性があるからだと思います。






やるからには、勝たなければ、

と言う強迫観念に駆られて、

今日も明日も通うのです。





おかしいでしょう??

滑稽でしょう???







これがパチンカスの姿です。







3週間で80万のプラスが何だって話ですよね。

私はそれ以上のものをパチンコに通って、

失っている気がします。








だから、

足を踏み込まないほうがいい。

私みたいになって欲しくないから。