朝。

子供が来る前に、

行こうとして、




チャリで途中をUターンして、

家に帰った。





セーーーーーフ!!!!









そして、12時に子供が来てから夕方まで一緒に遊んだあと、






結局パチ屋へ行ってしまった笑い泣き






投資1500円。



金保留来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






美しいーー!!!








引けーーーー!!!!












え。
ハズレ…。











次の回転。
また覚醒しました!
お詫びか???












ハズレ…えーんえーんえーん










なんやこれ!!
と思いながら続けたら、










42回転目。
投資2500円目。

当たりましたキョロキョロ









ラッシュにも突入しまして、










ショボ連…








まぁ、勝ったけどさ…
こんなショボ勝ちの為にやってるんじゃないのに…って思ってしまった。




今更1万勝ったところで…
勝ったところでよ!!!ムキー














…パチンコって、勝てるの?えーん





収支プラス10700円。