今日はマイホが休みなので、

仕事帰りにガラガラ過疎店へ行ってみた。





しかし、夕方の時点で、

この店の四円の履歴は最悪だった。

(一位がギリ10000発、7位から10位は280発笑い泣き





なんとユニコーンガンダムが空いていた!!

一万円だけ打ってみよう。






投資9000円目。


赤保留来ましたが?







初打ちなので、何がなんだか…










金保留になりました!









恋するフォーチュンクッキー🎶みたいな役物だな笑い泣き









当たりまして、







ラッシュにも入ったけど、








私、意味が分かってなかった。
超高速のラッシュを体感するには、
3回当たりを引かないと行けないみたい。




私は2回で終わり。
リザルト画面撮れなかったけど、
1900玉程で終了。








…そして乱れ打ち。






出玉全部飲まれて、
残りの1000円は、無双3に費やした。
赤保留来たけど、ハズレ。







これにて終了ーーーー!!!







収支マイナス10000円。




楽しみにしていたユニコーンガンダム…
結構無理ゲーなんじゃ無いかと思いました。






ラッシュスゲーんじゃね?!的な夢を見ていただけに、
夢から覚めたような感じ。



なんか、現実を見た。