この前、ラブホに行ったときに、
私がシャワーから出てきたら、







なんとテレビがパチンコ番組になってたんだよね!!!!




私、慌てて、

「な、なんでこんなの見てるの💦エロいのにしよ、エロいのに…💦えいえい!」
↑リモコンでエロいのに変えた






彼氏(も)パチンカス疑惑再浮上。





絶対、チャンネル選ばないとパチンコ番組にはならないと思うんだけどな。





あ、今度、汚い我が家に招待するんだけど、
牙狼の年賀ハガキとか隠しておこうかな笑い泣き
他にはパチンコ関連商品はないと思うんだよね。




前の彼氏が使っていた灰皿は靴箱に隠したし、
歯ブラシは捨てたし、
完璧🙆
↑どんだけー





明日起きたら、
頑張って掃除する予定グー



ボロが出ないようにするって、
難しいね💦





いつか、私の本性が知れて駄目になりそうだよ…
それに、隠すのって疲れる…えーん




もしかしたら、薄々(パチンカスであることを)感じているのかも知れない。
それで、ちょいちょいカマかけてくるのかも知れない…





疑いすぎですか…????