アンダーアーマーの下着のTシャツを、
敢えて普通のTシャツであるかのように、
パチンコ屋に着て来る奴ーーーーーえー





筋肉自慢ですか???
(筋肉は好きです。ハイ。)




トレーニングとか、
ジョギングとか、
運動する時なら分かるけど...
パチンコ屋にそれで来るか??





女性から見たら、
露骨なのが、なんか嫌だな、って思ってしまう...💦




言うなれば、
中学生の頃、
剣道部の主将やってた男の子が、
腕の筋肉自慢したいがために、
シャツの裾を、
肩近くまで捲っていた...
(↑こういう奴居たよね?これ、実話です💦)

のに、近くないですか?







男性はどうか分からないけど、
私は、女性が体のライン見せた服を着ているのも、
んんん?🙅🏻×って思ってしまう。

そういうのは全然興奮しない。
ふんわりとした服を着ている中で、
ふと見えた体のラインに、ドキッとすることはあるけれども。



例えばセーターの膨らみから、
胸の形を想像できたりね。




例えばある時、横断歩道を自転車で待っている女性の、
ふんわりとしたスカートの、
おしりの部分が、
サドル部分にくい込んで、
おしりのラインが一瞬見えて、


おーーー!!!
ってなったんですよ。
見せようと思ってやってるんじゃなくて、
チラ見えラッキー星みたいな?
↑お前男だろ





そんな感じで、(どんな感じだ)

あっ!!
なんか見えた!!かも?!
ラッキー🍀
ってのがいいんですよね。
↑お前絶対、男だろ





筋肉も同じよ。





とにかく、
下着を着てくるのは、どうかと思います...笑い泣き







...一体なんの話しをしているんだ私はゲッソリ






あと、部屋着を来てくる人も居ますけど、
部屋着でも良いとは思いますけど、
おしりの所に茶色い汚れ(うんこ?)が付いたやつ着てる奴には驚いた!!





な、仲間なんかじゃ無いんだからねっっ!!
(でも世間一般では、パチンカスという括り)





身だしなみを気にしなくなったら、
女も男も終わりだと思っているゲッソリ