私の、
無双を選ぶ時の、
譲れないポイントはこれです!!!!






①ボタンバイヴが壊れていない





②SHOCK液晶が濁っていない





③音量3と4が無音じゃない
(無音なのが、たまにありますよね?!)





④下の雑魚役物が出っぱなしになっていない
(保留が見にくい)





⑤北斗無双ロゴが落ちっぱなしになってない
↑問題外ですね






よく回る、良さげな台に座っても、
これらの点があると

テンションガタ落ちゲッソリ
特にバイヴ壊れてたら泣ける。
よっぽどじゃないと、私は移動します!!







あと、
マイホには、





椅子が重みで?1番下に下がるやつがあるんです。
椅子が低すぎて打てないの。
店員さんには言ったけど、
(無理やり座らせて、ほらね!って教えてあげた)
あの椅子、変えてくれよ〜💦






以上、無双の譲れないポイントでしたチュー






え?
もっと大事なこと書けって?





...バイヴが1番大事でしょ?
ブルブル堪らん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あのバイヴが、慶次漆黒並にブルブルしてたら、
無双は今の倍は人気出たのに!!!
↑今でも人気ありますから〜