物凄くエロい夢を見て、
ハァハァ…エッロ!!!
今日のはめっちゃ気持ちよかった!!

と思って目覚める事がある。
↑多分めっちゃ変な顔してると思われるゲロー





そんな時の気持ちいい!!!は、
決まってキスなのである。




とろけるような、甘いキスで、
唇の重ね方、
触れ具合、
舌使い、
焦らし方…


まさに極上のキス。
女は間違いなく、上手なキスだけで興奮する。
欲情するのである。




あれはきっと、私の理想とするキスなのだろう。




恥ずかしい話だが、
未だかつて、
夢よりも気持ちのいいキスに出会えたことは無い。

あれほどにキスだけで興奮した事は無い。






って、
どんだけ、エロいキスを妄想してるんだよ、私滝汗
欲求不満ってかぁ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き