同時に2つのことをやりたがる、って言いますよね?





はいっ!!
私もその1人ですっ!!!
気付いたら、同時に2つのことをやりたくなって、
実際にやっちゃうんですっ!!!






さっき、仕事終わって、家で彼氏と電話してたんですけど、
どうしても、この電話してる最中に、
何か出来ないものか…



と考えまして、




↑これっ!!
ホット&ピールジェル!!
(メイク落とし洗顔料)
を、顔に塗ったんです!!!






おおーーー!!!
電話しながら、メイク落としも出来るなんて!!
めっちゃ時間を有効活用してる気がするーーウインク
我ながらナイスアイデアウインクウインクウインク







でも、そのうち、ジェルが目に染みてきまして…




痛いよ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
染みるよ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




頼む、早く顔を洗わせてくれ…状態に。
↑勿論そんな事は言えず…





15分の電話を終えた私は、速攻で顔を洗いに行きました。
いやー、痛かった。





これ、時間の有効活用になってるのかな?滝汗
それとも我慢大会か何か??滝汗





はぁー、我ながら、
くだらない事で今日も1日が過ぎていった。
寝よ…笑い泣き