mentaiko2さんのブログ-グラフィック0706002.jpg

こんな名前の駅もあるもんたね~
┐(´ー`)┌

アキツキさん、何かネタかんがえてよ~(*´Д`)=з
mentaiko2さんのブログ-グラフィック0922.jpg

また、ゲーセンに行き始めてきた(>_<)
自粛してたのにな…(ρ_-)o


まじ、廃人になりつつある。
1コイン500円のゲームだしな(T_T)

わかる人はわかるゲームです。