▼新ヘッダー&苦情 | ⊿タラコ♂のGLITTERなブログ(Perfumeブログ)⊿
どうもー


今日は、JPN静岡エコパの日ですね。

みんな楽しんでるかな???

タラコ♂の住んでる大阪にはもうすぐ、、、

くるぅぅぅぅぅぅ ←ザキヤマ風www

なんとPerfumeが来る大阪城ホールはタラコ♂の地元からチャリンコで行ける距離!!!!!!!!!!!!!!

まぁ、参戦はしないけど、コスプレイヤーさんとかグッズとか目当てで会場には行く予定www

たのしみぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

------------------------------------------------------------------------------

タイトルの新ヘッダーって言うのは、ブログの1番上の題名のやつね!

それを今日ひたすら家で作ってたというーーー ←コレはザキヤマ風ではない

だから、さっき言ってたTSUTAYAも行けてない

明日いこかな?!

ではただ今より新ヘッダーお披露目式を始めさせていただきます。

     ↑昨日の終了式を思い出して書いたwww

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダン ←ドラムロールのつもり(あくまでもつもりだから汗)



  ↓  
    ↓
      ↓


































タッタラーン

どうどう??

かしゆかの顔だらけwww

明日ぐらいから変えようと思う。

感想コメまっとる!!!

----------------------------------------------------------------------------

タイトルの苦情は、

この前記事にYouTubeを載せようとしたら、

『載せれない><!!!』

YouTubeさんしっかり

よろしくね


んじゃ

↓↓ポチっとして


タラコ♂        ブログランキング・にほんブログ村へ
                         にほんブログ村    にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村