▼予約ぅぅぅぅぅぅ | ⊿タラコ♂のGLITTERなブログ(Perfumeブログ)⊿
久々の更新です。


タイトルのとおり、今日近くのおっきいTSUTAYAで新曲の、


『Spring of Life』

を予約してきました~~~~


先払いしたッ


もちろん初回限定版ですwwwwww


1500\なんてちょろいわっ


予約した理由はポスターをGETするため


Spring of Lifeのポスターどんなんやろ


やっぱこれなのか。。。



楽しみです。


4月11日発売やけど、


4月10日のお昼12時から取りにいけるみたいwww


でも、確実に学校やし


部活終わりに2つの意味で、奪取(DASH)する


↑↑2つの意味うまい???


うまいって言ってぇ~~~~


奪い取ると『走る』のDASHをかけてるんやでーーーー


うまいやろ


wwww



ちなみに昨日、踊ってみた撮影した


レーザービームともう1回スパイス




 





 

んじゃ

↓↓ポチっとして


タラコ♂        ブログランキング・にほんブログ村へ
                         にほんブログ村    にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村