2つ目は
라피골라 이탈리아
ラピコーラ イタリア
です!!
お店の中はこんな感じ✨
落ち着いていて素敵ですよね!
大人の雰囲気🍷
そしてなんと言っても
私の심쿵ポイントはココ❣️❣️
シンクン
素敵なテーブルとライト❤️
シンデレラ感👠
薄暗い店内なのでよりいっそう
映えていてゴージャスでした✨
お料理🍽の方はこんな感じ↓↓
軽食から前菜、メインまで私セレクト❤️ㅎㅎ
一番お気に入りは前菜のサラダ🥗
フルーツやベーコンも入ってて
贅沢なシーザーサラダです😍
この時期は秋だったので
イチヂクが入ってました😍美味
そして最後はもちろんこっちもケーキ🎂
こちらは私持参←
もちろん許可を貰いました👍🏻
31のアイスケーキ🍰🧁
一番小さいのがこれでした🤣
はいっ!
ここでちょっとした雑学のお時間!!
韓国では31っと言っても通じません🙅🏻✖
Baskin Robbins 31 バスキンロビンス31
がフルネームなのですが!
韓国ではその最初の部分の
배스킨라빈스 ベスキンロビンス訳して
배라 ベラといいます!
なのでベラと言うと通じますよ😆
ちなみにケーキと花束を渡したんですが
韓国に到着した当日だったので急いで
買いに行きました💐🍰
誰か褒めて←
韓国は可愛いお花屋さんが沢山
あるので助かりました🥺
ちなみにもちろんプレゼントは別で
可愛かった…
私も欲しい…
つい心の叫びが←
こんな感じでした👏🏻✨
おめでとう남친ナムチン❤
ということで
안녕〜👋🏻









