2つ目は


라피골라 이탈리아  
  ラピコーラ  イタリア

です!!


お店の中はこんな感じ✨







落ち着いていて素敵ですよね!
大人の雰囲気🍷



そしてなんと言っても
私の심쿵ポイントはココ❣️❣️
   シンクン







素敵なテーブルとライト❤️
シンデレラ感👠



薄暗い店内なのでよりいっそう
映えていてゴージャスでした✨




お料理🍽の方はこんな感じ↓↓ 








軽食から前菜、メインまで私セレクト❤️ㅎㅎ



一番お気に入りは前菜のサラダ🥗
フルーツやベーコンも入ってて
贅沢なシーザーサラダです😍


この時期は秋だったので
イチヂクが入ってました😍美味




そして最後はもちろんこっちもケーキ🎂

 



こちらは私持参←


もちろん許可を貰いました👍🏻



31のアイスケーキ🍰🧁
一番小さいのがこれでした🤣



はいっ!
ここでちょっとした雑学のお時間!!


韓国では31っと言っても通じません🙅🏻✖


Baskin Robbins 31    バスキンロビンス31
がフルネームなのですが!

韓国ではその最初の部分の
ベスキンロビンス訳して
 배라 ベラといいます!


なのでベラと言うと通じますよ😆



ちなみにケーキと花束を渡したんですが
韓国に到着した当日だったので急いで
買いに行きました💐🍰


誰か褒めて←




韓国は可愛いお花屋さんが沢山
あるので助かりました🥺





ちなみにもちろんプレゼントは別で


このGALAXY Watchを買わされました💸💸


可愛かった…



私も欲しい…




つい心の叫びが←




こんな感じでした👏🏻✨







おめでとう남친ナムチン



ということで
안녕〜👋🏻