こんにちは看板持ち




判定結果でます⬇️






























無事陽性判定もらえました!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ






でも、一回化学流産した時も判定もらった後だったから


内心

『ここからだ、ここから!!』

とめちゃめちゃパッピーな気持ちにはなれなかったのが本音です不安



今は4w2dだそうで、

胎嚢もめちゃめちゃ小さいですが

恐らくこれだろうというものもありました!

hcgの数値も400超えてたくらいだと思います!



先生がパソコンを指して

『よかったね!数値もこれくらい出てるから着床してるは間違いないからね!』

って



その数値がはっきりと見えなくて

438くらいに見えました笑



診察室を開けた時、うつむいた先生が顔を上げて

ニコッと

『やったね!乙女のトキメキ

と言ってくれて



でも、その後の私の反応みて

『その反応はフライングしてたなぁーー笑』


って

初めて先生の笑顔をみました笑




『まだまだ乗り越えることがあるからぬか喜びしないようにしないと…』

と弱音を吐くと



『でも、これがないと始まらないんだから喜んで良いんですよ!』


と勇気つけてくれしました悲しいキラキラキラキラ





頭によぎる文字は

化学流産・染色体異常・稽留流産…




やだやだやだアセアセ


happyな事を考えよう!!!





それにしても、今日は3時間病院にいて、

処方ミスがあって

また、クリニック戻ってで

家でたの10時。もう15時すぎちゃってるぜ。

やっと家に帰れる泣き笑い





次の診察は来週火曜日気づき

胎嚢が大きくなってますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ