おはようございます看板持ち



今日はめちゃめちゃ朝から暑いやしの木

朝7時ごろには犬達の散歩に出るけど

いやー、暑かったビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまアセアセ




そして、朝フライングしました!




結果出ます⬇️







⬇️










⬇️










⬇️














いよいよ、本日判定日キラキラ


陽性判定はもらえると思うけど、

数値だったり、その先の胎嚢・心拍確認

たくさん不安の壁を超えていかなければ!!キラキラ



あー、緊張する…





それと、昨日の朝あった事を忘れてて

今朝も同じことがあったんです。



それは、(汚い話なので注意です)
















水下痢アセアセ



びっくりするくらい水なんですアセアセ


汚い話しですみません不安アセアセ



腹痛はなくて、

気張ると

バーーーッ不安不安不安不安



ネットで調べたらホルモンバランスが崩れて

自律神経が乱れる事が原因だと…





下手にオナラ出来ない不安

今、クリニックに向かってる最中なんですが

お尻ソワソワですアセアセアセアセ






あと、朝ごはん食べたら

胃もたれ?的な事がありました

食べたものは、味噌汁・サラダのみ




さあ、いよいよクリニックに到着です!!




ちなみに、旦那氏はゴルフ⛳️



2日前の会話⬇️


『えーその日判定なのにー!』


『そうなん!じゃあキャンセルしようか?』



いや。キャンセルしようか?は違うだろ笑

気持ち共感してくれる人いますよね笑!



では、また結果のちほどです!キメてる