おはようございます看板持ち



いやー、昨日ですよ昨日!

ついにやってしまった!





フライング検査気づき

(この後、妊娠検査薬結果が出るので見たくない方スルーしてくださいあしあと

⬇️






⬇️







⬇️






⬇️















まだまだ薄いですが、

2本線でてました!!






いやー

この2本線みるの何ヶ月ぶりだろ?



約8ヶ月ぶり!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い



見れただけで本当に嬉しい‼︎キラキラ



ただ、2回化学流産しているから

この線がドンドン薄くなって、やがて真っ白になっちゃった過去を思い出しちゃうタラー



こわいなぁー。







濃くならないかな??と期待して

1時間後くらいにもう一回やりましたアセアセ






もちろん、今朝もやりました!



⬇️






⬇️






⬇️

















薄いですよね雲雲





でも、諦めてません!!キラキラキラキラ


これから、すくすく元気に育ってくれることを祈りながら、無理しすぎない程度に過ごしたいと思いますラブラブラブラブ




そして、昨晩から胸の張り?痛みが強くなったのと、腰痛・歯がいつもしみないのにしみたり・眠気があるように感じてますあしあと



珍しく朝ごはんも残してしまった不安

関係あるのかな?