こんにちはニコニコ


今日は旦那氏のスーツを作りに付き添いで来たけど、暇すぎてスタバに逃げてきましたコーヒー


スーツをオーダーすると長いねスター

わたしは、買い物とか食べ物もすぐ決めるタイプなんですが、旦那氏の迷う時間がもうウズウズしちゃう不安アセアセ


逆に横に居たら悪いなと思って逃げてきました笑


待ち時間の間ブログ更新したいと思いますオーナメント



さぁ!!

話はBT6日目なんですが、

んー、、

今朝はそれといって感じる事はなかったなぁ知らんぷり


まあ、眠気・胸を触ると痛い・火照り

くらいあるけど、これは薬のせいだろうな。。



昨日昼過ぎに、鍼灸に行ってたんですが、

先生も『すごく脈もいいですよ!』って言ってくれてて、

フライング検査の話しもして

『僕はフライング検査してもいいと思いますけどね

って言ってたんで、帰りに買おうか悩んだ…

悩みに悩んだ…宇宙人くん



結局買わずに帰宅。


そのあとも、ずーーっとフライング検査は頭にあって、


はやく、薬局閉まってくれーー!


なんて思ったり泣き笑い


今朝も、フライングするか頭に過りましたスタースター


やってもいいんだけど、


なんか、陰性だったときのメンタルへのダメージと

その後、検索魔になる自分がみえる…不安


BT6日目陰性から陽性になる?


尿は何時間あけるべき?


妊娠の確率は?


36歳、体外受精何回で成功した?


とか。


自分に少しでもプラスに思えるような記事がないか探しまくって、結局落ち込んで、自暴自棄になっちゃったりして…


あと、今の妊娠してるかなー?♡

と思わせてくれるこの期間を大切にしたい気持ちもあって(現実を知るのが怖い)



今日も一日中フライングするか悩むんだろうなぁ



こーやってブログを更新してる中、LINENEWSで

くみっきー第2子妊娠発表ニュースが…



ほんと、不妊治療しだして

芸能人の妊娠報道や、道歩いてても妊婦さんをやたら発見したりしてる気がする…泣き笑い



くみっきーさん、おめでとうございますおすましペガサスぽってりフラワー

私も、ベイビーきてくれてますようにハートのバルーン