おはようございます看板持ち


今日で移植してから5日目オーナメント


移植後〜今朝までの記録です


術後、培養士さんから

移植した卵の写真をもらい。

『これは移植する少し前なので、移植する時はちゃんと出来てますよ』

と…


『ん?なんか引っかかる言い方バイキンくん


速攻卵について調べていると

だるま状というフレーズ。。

私の卵は、だるま状じゃなかった。不安


なるほど。不安にさせない為にあんな言い方になったのか。


移植3回目なのに、まだまだ知らない事ばかり。


過去の写真を見てても

確かに1回目陽性が出たとき綺麗なだるま状。


2回目全くかすりもしなかった時は、いびつ?な感じ。


3回目の今回は、収縮?してるように感じました。


すごく、不安になったけど、

もう、考えても何も出来ないし。

1回目綺麗なだるま状だったけど、化学流産してるし。

先生に聞いたところで、悪いことは言わないだろう!!

と自分に言い聞かせました!!



移植後、した事は

ネットでみたジンクス…キメてる


🍍・🍟・🍝(渡り蟹のパスタ)


を食べる事!!


🍍と🍟はクリアしたけど、渡り蟹のパスタがなく

紅ずわい蟹のトマトクリームパスタを食べました指差し


買ったのはこれです!



それからはBT1〜3日までまったーーく症状なし。

腰が痛いな?と思うけど、

前から痛かった気もするような?


体の火照りも、ルトラールとウトロゲスタン・エストラーナテープもやってるからだろうな。と思ってます知らんぷり


そしてBT4日目、夕方ソファーから起きあがろうとした瞬間、チクー!と下腹部に刺激があり、数秒腰を曲げたまま動けませんでした不安不安


その後は特に気になる症状はありませんでした!


そして、今日BT5日目

朝起きて、階段を降りていると水っぽいオリモノがジワーと出てきた感覚がありましたバイキンくん

いつも、ウトロゲスタンの白い汚れが着くのが嫌で、おりものシートを付けて寝てたんですが、

今朝は忘れてて、パンツを変える羽目にガーン



そして!!

BT5日目からソワソワするのが

フライング検査するか、しないか。




もう、ほんと今にでもしたい!!!


でもあの、真っ白な棒をみた時の胸の苦しさ、ドーーーンとくる落ち込み。悲しみ。

怖いんだよな。

その後の判定日までの1日・1日が重いんだよなぁ。



かと言って、判定日に『陰性でした』

って言われたら泣いちゃいそうだから、心構えとして検査しとくべきか。




多分今日1日頭にずーーっとフライングする?しない?ってグルグルまわってるんだろうな。



また、したら結果お知らせしたいと思います指差し