こんにちは予防ねむねむです。


明日から36週の臨月に入ります!


37週から生産期ですねおやすみドキドキ…


先週から楽天スーパーSALEが始まったので、ちょうど良い機会なのでベビーグッズを揃えましたスター


うちはベビーベッドは使わない方向なので、

ネムリラとベッドインベッド(折りたたみ式ベビーベッド)を購入しました。

ベッドインベッドは悩んだ末こちらのネオママイズムに立ち上がる


第一子になるので、実際に使用してからじゃないと買って良かったかどうかは判断できないので後日口コミをブログに書きたいと思います💡


イベントバナー

 

一応、ざっと今回の購入品紹介になりますにっこり

最後の外郎は、むかし食べておいしさに感動したのをたまたま見つけたので購入しちゃいました照れ笑ムチムチ感とあっさりした甘さが良いです。



逆子が治らないので、外回転術を施行してくださる病院の検索を始めたのですが

現在は転院ありきでないと引き受けてもらえない様子なので💦(横浜に一件だけ、他院から外回転術のみでも受け入れ可能な病院がありますねキョロキョロ)長距離移動のリスクもありますが、受けれるなら受けたいですねキョロキョロ


『帝王切開でも仕方ない、元気に産まれたらそれでよいじゃないか』という思いと


第二子も望んでいるのですが、私達は男性不妊もあり顕微授精オンリーなので、次回妊活は再び採卵からスタートです。

不妊治療が保険適応なうちにチャレンジしたいので、現在40歳の私は時間が限られているので


第一子が帝王切開だと、産後約一年は妊娠できないことや腸管の癒着、子宮破裂のリスクなどが高まってしまうのでもしできるなら経膣分娩を希望してしまいます真顔


明日、いまかかっている産院で他院での外回転術について相談してみます。(紹介状なども必要なので)