こんばんは

ねむねむです予防


日曜日がイヴで


今夜はクリスマス🎄


夫からクリスマスプレゼントをもらって🎁

のんびり過ごしましたピンクマカロン



一応、クリスマスの二日間のメニューは

私が妊娠糖尿病疑いなのでなるべく野菜多めにしたつもりです。

チキンとケーキは外せないけど、

私は炭酸飲料やお菓子は我慢昇天



いまは夫婦ふたりなので、これで十分ご馳走ピザ


来年はおチビちゃんが増えてるかなうさぎのぬいぐるみ


クリスマスが過ぎたら

一気に年末モードが加速しますね凝視DASH!


大掃除…今年中はできなそう。30日まで仕事だし、仕事納めの足でそのまま関西に帰省だし魂が抜ける


産休に入ったら、部屋の片付けできるかな??

お腹の出具合でどこまで動けるか分からないけど💦



さてついに

来年の手帳を買いました✨

色々書き込みたい私は

こちらの手帳を選択お願いキラキラ

お値段が高いけど…口コミ評価がよかったから思い切って奮発ですOK❗️❗️