こんばんは、ねむねむです予防


楽天スーパーセールが開催されてますね❣️


とはいえ、そろそろ

お腹も妊婦らしく膨らんできて

産休に備えて子供部屋の作成というか

自分の部屋の片付けをしないといけないのに。


あんまり買い足さないようにしなきゃ、

と思いつつ昇天つい、楽天市場を徘徊していまうワタシ。


結局、

自分の中で厳選した3アイテムを購入しましたオエー


さて

今回、お正月は久しぶりに実家に帰る予定です💡


出産したらなかなか関西まで帰省することが難しくなるので、今のうちに実家に顔を出しておきます。

私の実家はとても田舎で

周りは田んぼと山に囲まれた自給自足の小さな町です。


お店やコンビニも車がないとたどり着けない。

そんな、田舎で2024年のお正月は

家族で美味しい物を食べてのんびりできるようにと福袋おせちお願いを購入しました!!


それがコチラ⬇︎⬇︎⬇︎



どんなおせちが届くのか楽しみ♡

母に連絡して実家で待とうと思いますニコニコ飛び出すハート



あと、大好きな蟹🦀❤️

半額セールという文字に惹かれて購入しました✨


お腹いっぱい蟹食べたいっっよだれスター

お刺身もよし、蟹すきも良し🦀

『かに道楽』でごはん食べたい〜と思ってたんですが、自宅で楽しむのもありかなお願いいま安くなってるし!!!



あと、これはマタニティの必須アイテム!!


めっちゃお得ですよ照れ❗️❗️

どうせ買うならお得にお買い物をしたいですね💖


ではでは
以上が私の今回購入したもの紹介でした指差し
また届いたらレポートしてみたいと思います{emoji:663_char4.png.花}