おはようございます予防

不妊治療の末、第一子妊娠中のねむねむです💡


さて、昨日のブログで書いたジェンダーリービルケーキの結果ですショートケーキジンジャーブレッドマン




あれ?中の具が…少なくないポーン

ちょっとわかりにくかったかも泣き笑い


というわけで。


立ち上がる男の子

が、我が家にやってくる予定ですスター



ベビーナブっていうのかな?

こんな感じで。



同じ職場の子が

初めは女の子って言われていたけど、途中から

やっぱり男の子だね、と言われたらしく凝視

大丈夫かなとは思うけど

夫と両親にも報告しました照れ


いまもお腹ポコポコ蹴って

元気そうです看板持ち


胎教って、皆さんしてるんでしょうか?


音楽聴いたり、読み聞かせみたいなのや

話しかけてポンポン胎動に合わせて軽く叩いて返答してみたり?


まだ私は何もしてないですが、アプリに書いてあったのでキョロキョロした方がよいかな?