おはようございます✨

ねむねむです予防


前回のブログでも書いてますが、ストレスで眠れなくなったりも関係しているのか?


10週から一日モヤモヤするような気持ち悪さに襲われ、つわりが重くなったと思っていたのですが…12週5dから連日吐きつわりに変わってしまいましたあんぐりガーンさらに悪化!?


朝起きたら胃液?ヨダレがダラダラ止まらなくなりトイレにて嘔吐🤮(とはいえ、胃液だけで量はあまり吐いてない)


夜寝ようとしてモヤモヤ気持ち悪くなり寝れない→ヨダレだらだら。ティッシュとゴミ箱抱える→深夜に嘔吐(晩ご飯の残渣が少量)

旦那さんが起きて背中さすってくれましたオエー


なんだか今はみかん🍊が食べやすくて、1日に7個くらい食べてしまいます。。←食欲がない訳ではない。


13週からつわりピークなの??始まりなの?!

つわりは個人差があるというので、私は始まりが遅かったのかな…と。


常に唾液があがる感じで。喉も嘔吐で焼けるような軽い痛みがあります。


そして虫歯になるんじゃないか?と不安になってます驚き


ヒェー

つわり早く終わって欲しい。。