なのが、つわり。

なかったらなかったで不安になりますけどね💦


こんにちは〜

2年にわたる不妊治療の末、念願の第一子妊娠中のねむねむです予防(お見合い結婚直後の私38歳、旦那45歳の時に男性不妊が発覚し治療開始したので急ぎ足です💦)


10週から始まった強いツワリ。

吐きはしないのでマシなのか?でも、一日中食べても食べなくてもなんだか気持ち悪い魂が抜けるツラい


現在11週6d

明日から12週なんですが、ずっと項垂れていますオエーオエーオエー


シルバーウィークだった今週。

本来であれば台湾旅行に行くつもりで、連休を頂いてましたチュー(7月に申請)

7月後半に胚盤胞移植し、そのまま妊娠継続が分かったので海外旅行はやむなく断念しました。



安定期まで、国内旅行も厳しいかなと思っていましたが都内から近場の温泉に一泊旅行することにして出掛けてきました☺️


お腹にいる赤ちゃんと、私たちの初めて旅行ですねうさぎのぬいぐるみ私の仕事上、なかなか連休がとれないので

せっかくの4連休を家で過ごすのはもったいないかなぁと、産科の先生に相談してから決めました💡



行き先は…

箱根湯本へバス


大きな荷物は旦那さんに任せて、なるべく身軽にして街を散策。


泊まったホテルは夕食と朝食がビュッフェスタイルなので、つわりの割にパクパクお腹いっぱい食べてしまいましたちょっと不満




駅前の食べ歩きスポットも楽しい♪


一泊旅行だったのですが、ちょっと身体は疲れてしまったみたいで💦(温泉で癒されましたが✨)


家に帰ってからの昨日、今日はずっと横になってます昇天つわつわする感じが…強い。



こないだ、Amazonでエンジェルサウンドを購入しましたほんわか花


多分、シュオン…シュオンっていう臍帯音?しかみつけられなくて

使うの早かったかなって思ってます看板持ち慣れるまで難しい。。



ちょっとだけ、お腹膨らんできたのかな?

分からないくらいだけど。



明日から仕事…行きたくないふとん1