{9E8552F9-81F7-4295-AA1E-955E0E868EB5}


Papa told me に出会って23年。

掲載誌が変わりながらも
続いてくれて嬉しいです。
 
心の隙間を埋めてくれるような
知世ちゃんの言葉に癒されますね。
 
好きなキャラは北原さん。
読み始めた時は学生だったので、北原さんみたいな上司がいたらかっこいいな…っていう感じで憧れてましたが、
今はおそらく同世代か、少し上になってきてしまいました…。
でもやっぱり北原さんをステキだと思う気持ちは変わらないのです。
 
最近出番があまりないので、もっと活躍してほしいなあ。
そしてもっと知世ちゃんのお父さんと絡んできてほしいわ!
 
それにしても最近の知世ちゃんは
小さく描かれすぎ…。
お父さんと並んだ姿、大きさがうちの1歳の子くらいですよ!笑。
まあ可愛いからいいけどねチューカナヘイハート