がおがおー!

がおがおー!

好きなこと呟いてます。

Amebaでブログを始めよう!
おはようこざいますニコニコ

月曜日が終わり、火曜日になりましたDASH!

土日までまだあるけど、くじけず踏ん張りたいです!!ドンッ



実は日曜日に、マイルームにテレビがやってきましたキラキラ

ずっとブラウン管のままだったのですが、地デジ切り替えのため新しく購入しましたドキドキ

今まで録画できなかったので、これで録画し放題にひひ音譜





じゃじゃーんクラッカー


部屋の割には少し大きなテレビを購入得意げ

真正面で取ると完全に私の顔が見えちゃうので、少し上から撮ったにひひあせる

ブラウン管と違ってそこまで存在感ないよねDASH!(笑)


これで来月地デジ切り替えても安心だーー!!

出費は大きいが、いい買い物をしましたニコニコラブラブ



今から仕事なので、この辺で失礼しますパー

みなさんも仕事頑張って下さいニコニコアップアップ

みなさんお久しぶりですビックリマークピカイチですキラキラ



一ヶ月以上もの間、ブログを放置してすみませんでしたガーンあせる


私生活が忙しく、ネットがあまりできる状況ではなかったため、更新できずにいました汗




今は少し落ち着いていて、見たいと思っていた動画を消化している最中です得意げDASH!


たくさんあるのでなかなか消化できてないですが叫び叫び


それに、少し前に1人カフェコーヒーでまったり過ごすことができましたビックリマークニコニコ

それぐらい、心に余裕があるということです音譜



また今週の半ばから忙しくなりますが、以前のように時間がないわけではないので

自分のペースでゆっくりブログを更新していきたいと思いますドンッアップアップ



あ、もう三ヶ月経ちますが、未だに今年の目標は達成できていませんむっ


実行に移してないけど、いつかはやってみせますから!!!!い・つ・か・は!!!!!!






ダウン私がいない間にコメントが来ていたので、すみませんがこちらでお返事させていただきますビックリマークあせる


アメーバリサ ~ニート城を買う~ 様

お返事が大変遅くなり申し訳ございません。

コメント&お褒めの言葉ありがとうございます!!オーバーでもとても嬉しいです!!!

このブログを読んで面白いと思ってくれるようなブログにするため頑張りますので、よろしくお願いします!



アップコメントありがとうございました!!ドキドキ

(お返事は白文字で隠しています。お名前の下からドラッグしてください。)




3月だけど、まだまだ寒いですねガーンDASH!



体調を崩さないように、花粉にも気を付けてみなさん過ごしてくださいね!!ニコニコ


以上、近状報告でした合格

ローソン新商品☆第2弾!!音譜


今回は、こちらを食べましたドキドキ



※画像はローソンのホームページより

1月27日から発売の キラキラ生チョコまんキラキラ

発売された当日に食べましたドキドキナイフとフォーク

チョコ好きの方には、たまらんですねラブラブ!ラブラブ

見た目がとってもおいしそードキドキなので、買うつもりなかったのについつい買っちゃったべーっだ!音譜

写真は、今回職場で食べたため撮っていませんあせる

すみませんガーン


期待に胸を膨らませつつ、ひとくち味見得意げナイフとフォーク


……

…………?



ん?


なんじゃこの味はショック!ドンッドンッドンッ


正直自分の思っている味じゃなかったガーン汗

チョコなのに、なんか酸味があって甘味が少ないような…むっダウン

個人的な意見ですが、チョコ好きの方には物足りない味かもしれません汗

もしかして私の味覚がおかしいのかもと自分を疑いましたが…

なんもローソンの生チョコまん紹介ページでビターチョコにオレンジピール入りって書いてあるのです目


お、オレンジピール!?

だから酸味が強かったのか…

私はちょっと苦手でしたあせる




まぁ、好みは人それぞれなので、もしかしたら皆さんのお口には合うかもしれないですビックリマークニコニコ

ローソンに行って生チョコまんを見かけたら、一度購入してみてくださいなにひひ

流行にのってみるのもいいですよアップアップ

温かいうちに召し上がれキラキラキラキラ


次は何を食べようかなナイフとフォーク


皆さんのおすすめのコンビニ商品はありますかはてなマーク

あればぜひ教えてくださいニコニコキラキラ
次回お楽しみに流れ星