
月曜日が終わり、火曜日になりました

土日までまだあるけど、くじけず踏ん張りたいです


実は日曜日に、マイルームにテレビがやってきました

ずっとブラウン管のままだったのですが、地デジ切り替えのため新しく購入しました

今まで録画できなかったので、これで録画し放題



じゃじゃーん

部屋の割には少し大きなテレビを購入

真正面で取ると完全に私の顔が見えちゃうので、少し上から撮った


ブラウン管と違ってそこまで存在感ないよね
(笑)これで来月地デジ切り替えても安心だーー

出費は大きいが、いい買い物をしました


今から仕事なので、この辺で失礼します

みなさんも仕事頑張って下さい

















