【追記】
いくつかメモ的に置きます。



Tsukasa Shirakawa (白川司)氏のポスト

 

 

都知事選 開票率99%時点


1位 小池百合子  2,908,384(43.2%)

2位 石丸伸二   1,649,234(24.5%)

3位 蓮舫     1,267,184(18.8%)

4位 田母神俊雄    259,196(3.8%)

5位 安野貴博     146,489(2.2%)

6位 内海聡         118,404(1.8%)

7位 ひまそらあかね  105,448(1.6%)

8位 石丸幸人    88,649(1.3%)

9位 桜井誠     76,584(1.1%)

10位   清水国明      34,675(0.5%)


www3.nhk.or.jp/news/html/2024…







暇空茜氏のポスト

 

 

今回マジで一番怖かったの、ひろゆきとかメンタリストDAIGOが2日前に手のひらクルーして石丸削って安野に少し流したことやない?

ひまそらあかねの期日前票とかも知ってないと取れない判断だと思う






おてつ氏のポスト


 

「たかが11万票の候補者がいたところで、160万票の石丸に影響なんてなかったでしょw」

って思う人がいるかもだけど、違うんだよね

ひまそらあかねという人間が「プレイヤーとして」出現したことで、石丸伸二がゲームの中で使えたはずのカードが切れなくなったって話なのよ


(引用された暇空茜氏のポスト)

 

マジで俺が出てなくて調べてなかったら、

オタクにも媚びて、公金チューチューも批判するとかしてた石丸伸二が都知事になってたかもしれないの本当に恐ろしいと思う


いったいいくら動いてたんだろあの選挙で