mko氏のポスト



ここで岸田がどんな怖ろしい文書に署名したか、国民は知るべきだ。


日本はNATOに資金提供することを誓ったんだよ。

「ウクライナ」は国民の目をそらすめくらまし!


外務省は英語翻訳文書をPDFに隠す。国民に知られたくない。メディアも煙幕役。。ふざけている x.com/trappedsoldier…




(引用された同氏のポスト)


ウクライナと日本は安全保障協定に署名し、日本はNATO以外でこのような支援を提供する最初の国に!


この協定には2024年分の援助45億ドルと、今後10年間の継続的な支援計画が含まれている。ウクライナがNATOに加盟するまで、ロシアに対するウクライナの軍事力と防衛力を強化することを目的としている。


(更に引用されているOff the Rader氏のポスト)


Ukraine and Japan have signed a security guarantee agreement, making Japan the first country outside NATO to provide such support. The agreement includes $4.5 billion in aid for 2024 and plans for continued support over the next decade. This initiative aims to strengthen Ukraine's military and defense capabilities against Russian aggression until Ukraine can join NATO. Similar agreements have been signed by the United Kingdom, the United States, France, Portugal, Spain, Belgium, and others.


(管理人のデバイスによる翻訳)

ウクライナと日本は安全保障保証協定に署名し、日本はNATO以外でそのような支援を提供する最初の国になりました。この合意には、2024年の45億ドルの援助と、今後10年間の継続的な支援計画が含まれています。このイニシアチブは、ウクライナがNATOに加盟できるまで、ロシアの侵略に対するウクライナの軍事および防衛能力を強化することを目的としています。 同様の協定は、英国、米国、フランス、ポルトガル、スペイン、ベルギーなどによって署名されています。


#Russia #Россия #Ukraine #Україна #Japan #Kiev #NATO #USA #UK #UkraineWar #UkraineWarNews #UkraineConflict





もちろんNHKも「二国間」を必死に強調する。
NATOのナの字も出てこない。

「ロシアに侵略された、かわいそうな、かわいそうなウクライナ人」と嘘泣きすることもやめた。

異常な額の税金がウクライナに送られることを国民が知り怒ることを怖れているのが見え見え
www3.nhk.or.jp/news/html/2024…





すべて! 日本をアジア版NATOに入れるための策略だったんだよ。このままでは中国の発展の前に、アメリカは沈没し覇権を失う。日本中にミサイルを配備し、中国を攻撃してアメリカを守れ! 日本は守れないけど、まっいっか!





そしてNATO事務総長ストルテンベルグが、NATOは核兵器を臨戦態勢にすることを話し合っていると語る。
ウクライナで通常兵器で完敗しているので、核でプーチンを脅した気になっている。プーチンの和平案を絶対拒否するNATO。大量破壊兵器使用を軽く扱うべきじゃないとプーチン





「核臨戦態勢」のストルテンベルグが、日本・韓国・豪・ニュージーランドを7月9~11日のNATOサミットに招待。

中国は日本を攻撃しない。アメリカをも攻撃していない。アメリカが戦争をしかけようとしている。見誤るな! NATOとメディアに騙されるな!
pic.twitter.com/Fa8wcLgNVf pic.twitter.com/rdzrgl0vMb

(動画の一コマ)




「地雷除去コアリション等のコアリションを通じた協力」?? なんのこっちゃ。

アメリカが作成した文書をろくに読みも検討もしないで署名してんだよ。詐欺だ



コピーは以上