衣食住? | めんたい・そうたい・うまかったい!!
明太子と書いて「あかり・ふとし」です。

ふとしは研究熱心、今日も食に関する探求をしています。なんてったっ
て人間は衣・食・住がないとなかなかきちんと過ごせません。逆を言え
ばそこをちゃんとしとかないと健康にも影響がでてくるって事。その中
でも特に「食」の部分に関しては体調を左右しかねないキーポイント!
美味しいものだけ食べても体に良くないし、特に聞いた事も無いような
ものは口にしたくないし・・・そこで!博多屋の明太子は原料の選別か
ら始まり、良質な塩を使い、秘伝のたれに漬け込み素材本来の旨みを十
分に引き出しており安心して食べれるのが特徴の一つ。なんかまたまた
お腹が減ってきた~。「衣食住」よりも「食食食」になってきたふとし
でしたとさ。