お腹が「ぐ~」 | めんたい・そうたい・うまかったい!!
明太子と書いて「あかりふとし」です。
皆さんお元気ですか。今月もアッと言う間にあと数日、カレンダー
見なかったら気がつかない位に日にちは過ぎて行くものですね~。

でも毎日なぜか絶対に忘れずにやるのは寝るのと食べる事、これだ
けはどんな状況でもコツコツ毎日続けている・・・え?当たり前か。
これくらいに何事も毎日忘れず続けられたら大富豪になりそうだな~、
というくだらない事を考えているといつの間にかお腹がぐ~と鳴り
出す。お腹が鳴ると本格的にお腹が減っているサイン、そうなれば
お菓子とかでは満足しない。だから博多屋の明太子を使って簡単に
できるマヨネーズと和えてサラダドレッシングにしたりそのまま湯
がいたパスタに混ぜ込んであっと言う間に大好きな明太スパを作っ
たり・・・でも自分のお腹を見たらたまには食べる事を忘れたい気
もするなぁ~。