数日前に久しぶりにイライラの怒りの症状が出た。

 

自分の思い込みが生じたもので

その場を立ち去る、逃げることでしか回避はできなかった。

 

やっぱり自分の思考回路はまだまだ未熟な子どもだ。

 

でも、今回は病院へSOSを出せたので

すぐにカウンセリングと診察に行けた。

 

もっと、人生を単純かつ、自分をコントロールしていかないことには

自分自身の人生を謳歌できない。

 

このままでは病気に負けてしまう。

負けるか、このやろう。

 

 

 

今日、カウンセリングへ行き

自分のイライラの感情を大事に吐き出して

自分自身で包み込むようにする。

 

自分の感情を切り離すとまた

夢にでてくる。

処理しきれていない証拠だと言われた。

自分が小さいころの自分を大事にするように…

 

 

 

できる気がしない。

 

先生曰く、弁証法行動療法でも認知行動療法も

自分の感情のパターン化を把握すれば

問題のパターンを覚えて解くだけだと

 

もっと、気楽に単純に考えるんやでと

 

教えてもらった。

 

スフレのようにふくれあがった

自分の頭の中が

空気にふれてくずれていった。

 

 

物事を単純に見る。

 

それだけが何でできないんだろうな。