なにげにアップしてみた動画




質問がかなり多かった
子供脱毛について

まずは賛否両論あると思います

ここからは
私個人的な体験です

子供の頃毛深くて悩んだ時期
たくさんありました

小学校ではくスカート
水泳
体育
修学旅行
いじめ

嫌な思い出しかない。。。
そんな子供たちもいる
というのをきっかけに

うちでも子供脱毛をスタートしました

必ず結果が出るとは言い難いです
まだまだ成長期なので

私が求めているものは
子供達の心のバランス

小学生だと
脱毛結果としては
抑毛していく形になります

それでも
やってもらいたいという声が多いんです

是非うららへご相談ください

私たちのサロンは皆様を全力で応援しております