変更のお知らせ♪ | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/

こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪




アメブロからFC2のブログへ戻そうと思います。



ちなみに↓↓↓FC2ブログはこちらになります。


http://milli5.blog41.fc2.com/




理由はFC2でエラーなどが出ていたのでアメブロに引越したのですが


アメブロでは携帯電話からブログを見るとき、


「なかなかブログの記事にたどり着かない」 や


「携帯画面にランキングバナーが表示されない。」


などがあり困っていました。




なので元々もっていたFC2のブログに戻そうと思います。




僕のブログを楽しんでいた方にはたいへん申し訳ありません(*・ω・)*_ _))ペコリ









何かと変更が多いのですがよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ